人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちほりごと@..oO○

『ちほ小宇宙』へようこそ♪ 


by chihorrin

16000キロ

すっかり夜の帳が下りた昨日のこと、
キラー通りを車で走行中に信号待ちでメーターを見ると
なんと16000キロの数字。
「クオリ君頑張ったね」と思わず声をかけた。
クオリとは愛車の名前で走行前には必ず目的地まで
「安全運転でいこうね」と声をかけ、
走行中にも「あの車、無理やり車線変更して参っちゃうよね」などと
クオリ君に話しかけたりしているのだ。
そしてキリの良い数字が並んだときは
お互いに頑張ったことを讃えあって喜ぶのだ。
アルジェントが同乗しているときは
ボク以外に誰もいないなのに変なヤツとばかり
呆れ顔で私を見上げている。
また次のカッコいい数字が並ぶのはいつの日かな(^-^*?
16000キロ_e0157891_1452319.jpg
16000キロ_e0157891_1453520.gif
by chihoharada | 2009-08-06 14:23