人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちほりごと@..oO○

『ちほ小宇宙』へようこそ♪ 


by chihorrin

迷子日より



迷子日より_e0157891_9495717.jpg


草観音裏の初夏の風物詩「お富士さんの植木市」に
いらっしゃいませんか?と地元に住む友人の誘いに乗っていそいそと出かけた。
この数日は湿度の高い猛暑続きだったが土曜日は小雨混じりのひんやりした
しのぎ易い日で植木のほかに被災地の復興支援物産の出店も多く出た市は
元気な呼び声が行き交い下町情緒を存分に楽しむことができた。
路は建ち並ぶ下町独特の商店街が珍しく、
ウキウキと歩いていると突如前方に東京スカイツリーが出現。
浅草のごちゃごちゃした町並みから望む雨に煙るスカイツリーは
ちょっと気取って澄まし顔でなかなか風情がある。
あちこちと目移りして珍しげに歩き回っているうちに、
方向音痴の私は自分自身がどの辺りにいるのかが全く分からなり
すっかり迷子になって散々な目に。
ま、でもお陰で嬉しい発見が満載の楽しい「迷子日より」となった。
写真:はらだちほ
HP:http://www.chihoharada.com/







...............................................................下記の広告は 「ちほりごと@」 とは無関係です...........................................................
by chihoharada | 2011-06-27 17:16