人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちほりごと@..oO○

『ちほ小宇宙』へようこそ♪ 


by chihorrin

ピン・スポット



ピン・スポット_e0157891_22422078.jpg


いかかるようなゴォーッという音とともに激しい雨。
降るというより水を落とすという激しい雨量に
水捌けが間に合わないテラスはたちまちプール状態。
鉢飾りのエンジェルは水浴でもしているようだ。
界的に異常気象だとかで日本の天候のあり方も
随分と変わってきた。
夏の夕立の清々しさなどは皆無で全く風流さを欠いてしまった。
ガンガン温度が上がって日照り状態が続くかと思うと
被害が出るほどの強風が吹いたり、思いつきのように
ピンスポットでスコールのような激しい雨が降ったり。
ほど良い季節の美が失われつつある。
Photo.:Chiho Harada
HP:http://www.chihoharada.com/









...............................................................下記の広告は 「ちほりごと@」 とは無関係です...........................................................
by chihoharada | 2011-08-19 11:42