人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちほりごと@..oO○

『ちほ小宇宙』へようこそ♪ 


by chihorrin

怒ってる

怒ってる_e0157891_16354320.jpg


怒ってる_e0157891_16362176.jpg

アルジェントが入院している大学病院は武蔵境にある。
手術中に病院の控え室に待っているだけの4時間は耐えられず、
病院近くの大きな杵築神社の境内で成功を念じてたとき、
池の美しく赤い模様の鯉が透明な水に戯れる姿に心奪われた。
鯉はあまり好きではなかったがこの時ばかりは
風によって繰り出すしなやかな水の波紋を躍動感いっぱいに
生き生きとくぐり抜けていく姿に魅せられてしまった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの日から5日間の日が流れた。
術後、翌々日に一度モニター越しで面会したのだが、
黒いモジャモジャの体に肩からの真っ白の包帯はとても痛々しい。
仕事があるので遠い武蔵野境の病院まではなかなか見舞いに行けない。
しかもシステムで金土日は面会は出来ない。
どうしているのか、症状はどうか気になって病院へ問い合せたら
担当医が仰るには術後は順調なのだが非常に怒ってるという。
どっちかといえば穏やかなコなので「えっ?」と思わず聞き返してしまった。
どうも自分が大変な目に会っているというのに私の姿がないのが
「どういうことなんだ」と怒ってるのだろう。
少しばかり人間ぽい感情のあるコだと思っていたが・・・・・・。
その怒りが収まる家に一日でも早く帰って来れるといいね。


Photos.:Chiho Harada
HP:http://www.chihoharada.com/







...............................................................下記の広告は 「ちほりごと@」 とは無関係です...........................................................

by chihoharada | 2012-06-29 16:48