人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちほりごと@..oO○

『ちほ小宇宙』へようこそ♪ 


by chihorrin

紫陽花ギャラリー

紫陽花が美しい季節だ。
このどんよりしたグレートンが支配した空間には
紫の花が鮮やかに映える。
雨に濡れれば紫陽花はまるでリップグロスを塗ったように
さらに生き生きと艶やかになる。
紫陽花は自分自身をよく知っている。
これがもし桜咲く軽やかな季節だったり、
灼熱の太陽が照りつける明るい季節でも似合わない。
そうかといって紅葉が美しい渋い季節でもそぐわない。
しっとりとした湿気が紫陽花の憂いを含んだ花の
最大の魅力を引き出すのかもしれない。
花火のようなものや鉄砲のように突き出たのや手毬のように丸いのや、
色も紫だけではなくピンクや白もあって紫陽花ギャラリーは楽しい♪
紫陽花ギャラリー_e0157891_1215975.jpg
紫陽花ギャラリー_e0157891_12305.gif
by chihoharada | 2009-06-05 12:30