人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちほりごと@..oO○

『ちほ小宇宙』へようこそ♪ 


by chihorrin

ファンシー散歩

今朝の空は無表情で不機嫌そうな雲で覆われて
昨日とは同じ時間とは思えない暗さだ。
太陽がお休みの日は街全体が沈んで元気がない。
そんなかでキッ!!と元気を発揮してるのが
24時間笑顔の自動販売機だ。
早朝だって夜中だって晴れでも雨でも暑くても寒くても
小さな箱のウインドーにズラリと並んで明るく笑っている。
その中でも今朝は懐かしいパッケージとキャラクターに出会った。
森永ミルクキャラメルのパッケージを着たミルクセーキと
ウルトラマンのウルトラサイダーだ。
DyDoドリンコから発売の復刻堂というブランドらしい。
ウルトラマンは飛行速度マッハ5、走行速度は時速450キロ、
ジャンプ力800メートル、腕力は10万トンタンカーが
持ち上げられるというから、ウルトラサイダーを飲んだら
短い時間で街を走りぬけ空だって自由に飛びまわれそう。
飛び疲れたら甘い森永ミルクセーキを飲めばいい。
なぁ~~んて想像逞しくしながら歩いたら
薄暗い天気の寂しい散歩道もけっこう楽しくなってきた。060.gif
ファンシー散歩_e0157891_11324430.jpg
Photo:ChihoHarada
by chihoharada | 2009-09-15 12:11