人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちほりごと@..oO○

『ちほ小宇宙』へようこそ♪ 


by chihorrin

コスプレ・ディレクター

さに暦通りと言おうか季節通りと言おうか
 カレンダーを捲ると同時に入梅と決め込んだ生真面目な六月。
 ところが雨はなかなかのコスプレ好きとお見受けする。
気ない草木にちょっと手を加えて見事に変身させる。
 目つきも鋭い鷹だったり、川面近くの水草にとまる蛍だったり、
 真っ赤に燃える嘆きの火の鳥風だったり、狙いを定めたスネーク気取りだったり、
 そしてメレダイヤを散りばめたパーティ・バッグだったり。
 突然ぬーっと突き出した不気味な義手だったり、
 ティアドロップの涼やかなブローチに成りすましたり・・・・・・・・・。
すんだ日々を愉快に楽しくしてくれる雨の演出。
 名コスプレ・ディレクターといっても過言ではない。


コスプレ・ディレクター_e0157891_1019710.jpg


コスプレ・ディレクター_e0157891_10193562.jpg


コスプレ・ディレクター_e0157891_10195579.jpg


コスプレ・ディレクター_e0157891_1020174.jpg


コスプレ・ディレクター_e0157891_1020566.jpg


コスプレ・ディレクター_e0157891_10211186.jpg


コスプレ・ディレクター_e0157891_10213810.jpg


写真:はらだちほ
HP:http:// .chihoharada.com/









...............................................................下記の広告は 「ちほりごと@」 とは無関係です...........................................................
by chihoharada | 2011-06-02 14:18