人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちほりごと@..oO○

『ちほ小宇宙』へようこそ♪ 


by chihorrin

茶々からの秋のかほり ..oO○

の終盤はどんなに暑くても秋の匂いが漂い始める。
だから30日が誕生日の私は夏生まれというより
秋生まれなのかもしれない。
そんなイメージを先どりして宮沢りえさんが贈ってくれた
バースディ・プレゼントのお花は秋の香りにあふれていた。
日ホテルニューオータニで開かれた毎年恒例の鈴乃屋の
着物ショーでは現在放映中のNHK大河ドラマの茶々そのままに
他のモデルたちを制して圧巻の美しさを披露した。
楽屋を訪ねるとりえちゃんはショーのフィナーレで着た黒地に
華やかな色でいろはにほへ・・・と染め抜かれた着物のままだった。
「写真1枚いい?」と言ったら静かな佇まいでカメラを見つめた。
まさに茶々が出現したような迫力だ。


茶々からの秋のかほり ..oO○ _e0157891_1123048.jpg


Photos.:Chiho Harada
HP:http://www.chihoharada.com/









...............................................................下記の広告は 「ちほりごと@」 とは無関係です...........................................................
by chihoharada | 2011-08-30 19:30